紅夜叉.com

記事を書くときは俺の心を震わせた時さ

弾丸タイ旅行(前編)

急遽一泊二日のタイ旅行を決行!特に理由はない。いざ行かん!

 

エアアジアにて深夜出発

急遽チケットを取ったので多少割高だったが5万ほどでいけることができた。時期にもよるだろうが大学生多いな!

 

youtubeで下調べ

旅行ブログもあるがやはりyoutubeは現地の動画があったりなどとてもわかりやすい。タイ旅行で我が参考にしたのはTJチャンネルだ。オススメスポットは勿論だが、交通機関や日本人が気をつけるべきことなど役立つ情報が満載だ。

 

到着しかし…

着くのが早い。空港で暇つぶし

待って先に考えたこととりあえず疲れた。最初の行き先はマッサージだ。

ワットポーマッサージスクール最高

 

これから目玉のワットパクナム

タクシーでゴー

めちゃんこ綺麗だ言葉はいらないだろう。

f:id:akayasya:20190304195541j:image

夜はやっぱりナイトマーケット!

買い物もいいが見て食べ歩くだけでも楽しい!

 

初のゴーゴーバーチャレンジ

なかなか刺激が強い。我にはまだ早いようだ

 

ホテルで寝る

 

二日目朝ふたたびマッサージ。これで身体の疲れが完全に吹っ飛ぶ。昼に出発だからちょうどいい。

弾丸的な旅行だったがなかなか楽しめた。下調べがなかったらもっともたついていたと思う。

TJチャンネルには感謝しかない。